新価格変更のお知らせ

🐶新価格改定のお知らせ🐶

いつも当店をご利用頂き誠にありがとう御座います。

4月からお伝えさせて頂いてた通り、令和4年8/1より
トリミング、ホテル料金を新価格に改定させて頂きます。

また、1ヶ月以内10%offも、7/31で、終了致します。
事をお知らせ致します。

新価格改定の大きな理由は、さらなるサービス向上と、トリマーの待遇改善の為です。

当店はオープンから13年間
トリミング料金の引き上げは致しませんでした。

3年前に1度、割引きサービスの変更をしておりますが、
その際以前から通って下さるお客様に、ご負担を掛けすぎない様にと、トリミング価格の適正価格と言われる価格までは引き上げる事は致しませんでした。

トリマーという仕事は、立派な仕事です。
学校を卒業しただけでは、なかなか成り立ちません。
言葉の通じない動物相手に
刃物を使いますし、とても
神経を使います。とても高度な技術が必要な仕事です。
危険な場面も多々あります。
1頭1頭とても丁寧に向き合って、お手入れをさせて頂いております。

これから当店では、大切なワンちゃん達、ご家族様、トリマー達が更に安心できる空間にしていきます。

そして、トリミングの技術と、大切なワンちゃん達に
寄り添う時間に見合った価格への変更と、ワンちゃん達や、ご家族様や、トリマーが、もっと安心して楽しく過ごせるお店にしていきたいと思います。

既に、数年前からトリミング業界では、適正価格への動きが始まっております。

ありがたい事に、当店のお客様中にも『これでは安すぎるから、価格変更を行っても良いのでは?』と、
おっしゃって下さるお客様も少なからずいらっしゃいました。

本当に沢山の素晴らしいお客様に恵まれ、心より感謝致します。そんな方々に、背中を押して頂き、当店も一歩を踏み出します。

今回大幅な価格変更となる犬種も御座います。

トリミング業界の未来の為、ワンちゃん達や、ご家族様や、トリマー達にとって理想のサロンを目指す為の新価格改定です。
お客様には価格面での、ご負担をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません。

当店の想いを全てのお客様に、ご理解頂くのは難しいかもしれませんが、当店の挑戦にご賛同頂けるお客様は多くいらっしゃると信じております。

今後も、ご家族様とワンちゃん達に寄り添い、努力・精進して参ります。

何卒ご理解の程、お願い申し上げると共に変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

トリミングサロンパルフェ
須藤健策

PAGE TOP