☆通常営業を開始します☆

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染予防にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

新型コロナウイルスの感染症拡大防止により、お客様に大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。 また、お客様からのご要望にお応えできない状態が続いていたにもかかわらず、激励のお声などを多数いただきまして、誠にありがとうございます。皆様のご協力があり通常営業を再開いたします事をお知らせ申し上げます。

■営業時間■
平日)午前10時00分~午後19時00分
休日)午前9時00分~午後19時00分
(当面の間は、水曜日はお休みとなります)
■お誕生日割引について■
まだ4月5月6月の期間中にお誕生日対象でご利用出来ていない方は、7月末までご利用を延長しておりますのでお早めのご予約をお待ちしております。(1回のみのご利用に限ります)
詳しくはLINEのクーポンをご覧ください。
■ペットホテル・一時預かりについて■
再開いたします。
■単品メニューについて■
通常通り再開いたします。
■猫ちゃんのトリミングについて■
既存のお客様のみ再開いたします。

【お客様へのお願い】
1.濃厚接触を避けるため接客時間の短縮にご協力ください。

2.ご来店の際はなるべく少人数でのご配慮をお願い致します。

3.マスクは出来る限り着用してご来店お願い致します。

4.体調がすぐれない方、また身近な方でおられる場合はご来店をご遠慮ください。

5.出入り口や店内には、消毒液を設置しておりまあすのでご来店の際は手指の消毒をお願い致します。

6.店内は、1お客様ごとに消毒をいたします。店内にお客様がいる時は店外で少々お待ちください。

当面の間は、コロナ対策をして営業していく事で、お客様にはご不便を、お掛けいたしますが、引き続きご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
また、ご予約も取りづらい状態が続いておりまして、只今ですと7月下旬のご案内が最短になります。回数まとめてのご予約や、お早めのご予約をおすすめ致します。

※スタッフはマスク着用での接客、検温による健康チェックを行っております。
※店内の各スペースや備品等徹底した清掃と消毒を行っております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP