☆緊急事態宣言について当店の対応☆

【大切なお客様にお知らせ】
緊急事態宣言の発令により、パルフェでは以下の事を実行して、安心安全な営業をしてまいりますので、ご確認を宜しくお願い致します。

①緊急事態宣言の間の水曜日は、お休みになります。お電話&LINEでのお問い合わせは通じますので、ご遠慮なくお問い合わせください。その他の曜日に関しましては通常通り営業してまいります。
②ご来店が不安な方は、お車や店外でのお預かりも可能です。店外でのお預かりではリードの着用かクレートに入った状態でお願い致します。
③営業最後のお客様が、お帰り次第、19時前でも営業は終了する場合がございますので、予約外のご来店の際は、必ずお電話を頂ければ可能な限り対応を致します。
④今後は、緊急事態宣言の間の、政府や千葉県の要請により、突然の対応の変更などある場合は、ホームページやLINEなどのSNS等でお知らせいたします。
⑤当店スタッフに、咳や発熱など職場に不安のある場合は、検査の有無に関わらず自宅療養を取らせていただく場合がございます。その際は、ご予約の変更などをお願いする事になってしまいますがご理解の程宜しくお願い致します。

以上が、現段階のお知らせになります。

ウィルス対策等については、ホームページ等で、報告させて頂きますので宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、スタッフにお尋ねください。

1日も早く、コロナウィルスが終息し、穏やかな日常が皆様に訪れる事を祈っております。

お客様の「安心、安全」を1番に考えながら
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

トリミングサロンパルフェ
スタッフ一同

PAGE TOP