☆千葉県の休業要請開始に伴い当店の対応について☆

当店は、3密には、全く当てはまりません。
外出自粛の中、お客様を安全にお迎えする事をお約束いたします。
待合でのワンちゃん用のサークルも、預かり用とお迎え用を分けて衛生管理を徹底しております。

○お客様の安全ファーストとして、対面での受付時間短縮の為に、ご利用前日までにスタッフから、ご利用内容の確認の為のお電話を致します。
ただ、限られたスタッフ人数で営業している為、お電話がかけられない事も考えられますので、ご了承下さい。

○1度に店内入店可能なお客様は、1組に限らせて頂いております関係で、受付時間も10分刻みに組んでおります。
予約時間は厳守で宜しくお願い致します。

○店内の消毒液は、プッシュタイプでしたが、より感染防止対策として安全性を重視し、オートタイプに変更いたします。
今後も、入店出店時は手消毒のご協力をお願い致します。

○千葉県からも、14日から様々な業種の休業要請が出始める中、当店の様な小さなお店で、なおかつ3密にはならない空間では休業要請外になると思われます。
当店としては、トリミングは美容目的でもあり、健康維持の目的でもある関係で、生活必需品部類に属すると考え、お客様との信頼関係の元に営業は続けてまいります。
日々の情報収集や近隣の状況確認を日々判断しながらの営業になります。
突然の変更等も考えられますが、なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

トリミングサロンパルフェ
スタッフ一同

PAGE TOP