☆新型コロナウィルス予防について☆

大切なお客様へ【必ずお読みください】

日頃よりトリミングサロンパルフェをご愛願いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止にむけて
当サロンでは、お客様に少しでも安心して過ごして頂けるよう、心掛けています。
以下の【スタッフ側】【お客様側】を、必ずお読みになって頂きますよう宜しくお願い致します。

【スタッフ側】
○出勤前の検温&マスク着用&手の消毒&お客様との距離感を一定にもって営業をさせていただいております。
○以前より、店内は毎日、次亜塩素酸での清掃を行っておりますが、これまで以上に朝昼晩と店内消毒を徹底してまいります。
○常に室内換気を行います。
○接客するスタッフは1日1名に限定して接客を致します。
○スタッフは、毎日の出勤前の検温を行います。
○スタッフは、不要不急の外出の自粛を行います。

【お客様側】
(1)トリミングの際の、お持ち頂いたオヤツ以外のお荷物は、お預かりはご遠慮頂いております。
(2)ペットホテル利用の時は、フード以外のお持ち物のお預かりを、ご遠慮頂いております。
(3)2週間以内に渡航歴がある方や、現段階で発熱等の風邪症状がある方は、お電話でご相談下さい。ご予約の変更などもさせて頂きます。
(4)高齢者や、妊婦さんは、来店を無理せずに送迎を行っておりますので、お電話でスタッフにご相談してください。

ご不便をおかけ致しますが、大切なお客様を思っての事ですので、何卒宜しくお願い致します。

今後も、世の状況により随時対策を臨機応変に行って参ります。

今後は、消毒液が到着次第に、入口&受付に消毒液を配置予定ですので、店内に入店の際は、消毒液で十分に消毒の上の入店を宜しくお願い致します。

ウィルス対策等については、ホームページ等で、報告させて頂きますので宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、スタッフにお尋ねください。

1日も早く、コロナウィルスが終息し、穏やかな日常が皆様に訪れる事を祈っております。
そして何よりも、ウィルスにより命を落とされた方々に心よりご冥福を、お祈りいたします。
お客様の「安心、安全」を1番に考えながら
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

トリミングサロンパルフェ
スタッフ一同

PAGE TOP